おいやんの写真日記

疲れた心の栄養ドリンク
元気になる写真を撮っています。

味覚が戻り至福の幸せを感じました。

2014-07-14 21:38:03 | 写真

何かと世話になっている娘婿夫婦の粋な計らいでランチでもと和歌山市内の第二富士ホテルはレストラン・アミティエに行くと満席で40分程待ってテーブル席へ、肉のコースを頼んで次から次へと出て来る料理を平らげていると娘がパパ大丈夫?と心配顔に・・・味覚が戻って来たのか兎に角美味しくいただきました芸術的な料理、器に感激しました、ありがとう!!

我が家へ帰宅して安堵の気持ちに浸っていると夕食の時間が、腹パンパンでお粥と梅干しと酢の物で済ましました、美味しかった(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿