おいやんの写真日記

疲れた心の栄養ドリンク
元気になる写真を撮っています。

どうしたの? 僕と一緒なの?

2014-07-01 11:33:19 | 写真

早朝根来寺の蓮池へ行って帰ろうとフッと駐車場の隅を見ると粗大ごみの日なのか、大きな縫ぐるみのくまさんが、おいやん!! 聞いてよと うなだれながら 毎日お嬢ちゃんに抱かれて可愛がられて楽しく遊んでくれたんだけど大きくなってお嫁に行くんだって、一緒に連れて行けないと粗大ごみに捨てられたんだよ、おいやん お願いだから連れて帰ってよ~

オイオイくまさん、連れて帰りたいんだけどおいやんも同じ運命だよ 生きていても楽しみって無いんだもん、でもねお風呂へ入って綺麗にしてあげるからね それから考えてあげようか・・・・・・ありがとう。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙U+2022U+2022U+2022U+2022 (葉子)
2014-07-11 23:36:59
まあ~、心温まるお話に涙、涙、、、
わささんの、優しさが伝わってきますね。
返信する
Unknown (葉子)
2014-07-11 23:39:51
僕と一緒じゃないよ!!
心が優しいから、そう思えるのです。
返信する
表情に・・・ (和佐)
2014-07-12 21:23:05
何時もコメント有難うございます(涙)

くまさんのうつむき加減の表情に心を奪われましたよ
粗材ゴミに持って行かれたらと思うと
何故かいつの間にか手がくまさんに・・・
返信する

コメントを投稿