おいやんの写真日記

疲れた心の栄養ドリンク
元気になる写真を撮っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のイベント (momiji)
2012-10-08 21:31:36
運動会は子供達にとって楽しい
秋のイベントですね~お天気にも恵まれて
よかったですねねカメラマンとしては!!アハハ

其方は田んぼにまだ稲が残っているの
さすが和歌山ですね~
返信する
秋のイベント (わさ)
2012-10-08 22:25:07
は~いmomijiさん、大人にとっても楽しい
秋のイベントですよ、親は勿論ですが
目に入れても痛くない孫達が演じますから
太陽の下家族そろって食べる昼食は格別ですね。

稲は多分僕の様な晩生でしょうか
今日はあちらこちらで稲刈りでした。
返信する
家族揃って・・・ (あさきゆめみし)
2012-10-20 23:14:58
運動会は、家族揃って楽しい行事ですね。
目を細めながら、お孫さんの活躍を応援なさっているわささんの姿が浮かんできますよ。

私も2週続けて、保育園、小学校と行ってきました。
返信する
家族揃って (わさ)
2012-10-21 19:44:02
あさきゆめみしさん、保育園に小学校と今の楽しい内にお孫さんの写真をバンバン撮ってあげてくださいね
我が家は上の孫が中学3年でお呼びでありません
下の孫が小学5年であと一年の勝負です
寂しさもボツボツですよ。
返信する

コメントを投稿