風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

今年も読んで頂きありがとうございました。

2022-12-31 23:26:52 | 日記
年越しですね〜

なんとも、あっという間の日常に
ついていけてない感たっぷりです。

来年は、もっとスピードアップするのでしょうか。。

手放す事を先取りで、
していけるよう 前向きでいたいです。

さあ、
今年の食べ納め

秋田のご近所だった友人から
きりたんぽが届きました

長いせりの根っこ!
ダンボールをあけたら野生舞茸の香りがしました。

きりたんぽは、
せりの
香りが、決め手の食べもの

芯からあったまります〜


内神様と裏山〜


皆さま
良いお年をお迎え下さいませ


善きことも

悪しきことと思える出来事も

通過のみで

重きをおかず、

歩みを進めるのが
理想です。

大変
むずかしい











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とかげSP)
2023-01-01 00:02:58
風さん
今年も素敵な日記を読ませていただきました。挫けてる時も焦ってる時も、風さんの言葉の数々からたくさんの力をいただきました。ありがとうございました。
よいお年を!
返信する
Unknown ()
2023-01-01 00:31:02
とかげSP様
新年おめでとうございます。

こちらこそ、ありがとうございます!
息づかいがきこえるような文章を読ませていただき、異国暮らし、美味しいもの、葛藤。。これからも楽しみにしています。
今年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿