風の道 書房

日常の流れの中で気づいた事を書いていこうと思います。

2023/01/01

2023-01-01 08:27:19 | 日記
日常にも

祝福を忘れずに

目の前の事象は

何に繋がるのかは

未知

"今日のところは、これは これでいいのかもしれない"

"昨日まで生きた、めいいっぱいは、
今はこれだけのことにあらわれたのかもしれない。。"

と、おとしどころを見つめながら

ゆっくりと見守りながら

歩みたし、元旦の朝でした。

初日の出にむかって

氏神様への早朝参拝は、

清々しく なんとも良い時間に

なりました!

日本にいるとそこかしこに

神聖な場所に出会いますが、

海外に、いたときは

太陽を、そのような対象として

思っていたことを思い出しました。

拠り所、、あることは救いであり
希望

自分が、燃焼して 自家発電で そうなれるのが、、。

理想


さ、また、

頑張って 
今日一日を

生きます










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sincere)
2023-01-01 14:58:46
今年も、一日一日、がんばろうね〜
返信する
Unknown ()
2023-01-01 15:16:12
Sincereさま

ほんとに、1日1日が
タカラモノ〜
のように
過ごしていきます〜
返信する

コメントを投稿