気の向くままに

卒寿過ぎた私の日々の行動と昔の思い出の掲載です。北海道日本ハムファイターズのファン~元祖東急セネタース時代から

農協市場の店先の綺麗な小花

2024-05-20 09:26:47 | 日記

今朝の雨の前触れの小雨がボツボツ来た5月19日(日)午後2時頃に娘の車に乗り10分位の所にある東京靴に履き慣れたシューズが傷んで来たので買い替えに行った帰りに、藤沢市のJAさがみが運営している「わいわい市場藤沢店」でラッキョウ等の野菜と花を買って来ました。店先に沢山の花々がありましたが一部を撮ってきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 76年前を思いだした | トップ | 我が家の朝顔一輪咲きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事