気の向くままに

卒寿過ぎた私の日々の行動と昔の思い出の掲載です。北海道日本ハムファイターズのファン~元祖東急セネタース時代から

真っ青の空の下

2021-10-29 13:41:13 | 日記
総選挙の投票日を2日後に控えた10月29日(金)11時30分頃空には雲一つ無く真っ青の空の下、何時もの散策コースを歩いてきました。
私の住んでいる所は町内でも高台にあり投票場所は坂道を下り、横断歩道を渡ると上り坂、そして下りと約1㎞強歩くので先週の土曜日に1,5㎞の所にある市民センターにタクシーで行き不在者投票で立憲民主党に投票してきました。今日の青空の下、お馴染みの富士山、箱根連山、丹沢連山、沿道の花そして日本大学生物資源科学部校舎等を撮ってきました。







厚木基地に向かう自衛隊機

日大校舎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの富士山 | トップ | ほぼ満開のざる菊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事