世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

すばる R1 よろしいんじゃないでしょうか

2017-01-21 19:03:19 | 日記
セントレアからの帰り、途中アウトレットによって
その後、渋滞でのろのろ運転の際、
高速で背広を着たお兄さんがのっているのをみました。

鳥山明のまんがにでてきそうな車でとっても気に入りました!

2Doorで色はガンメタがいいですね。

すでに製造中止となっているので中古しかないですけど、自分としては
最近の自動ブレーキとかいろいろ安全装置のついたほうがいいのかな。
よっぽど人のいない田舎でドライブするとか以外は。


お金持ってたら、シャーシはR1で中をいろいろマツダのなんとか、からもってきて、とかにしてみたいです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BBR1

Cars guideの豪州版ではみつからなかったですね。

カーセンサーで2009年以降のモデルをみてみました。
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&LP=SB_S001&CARC=SB_S001&YMIN=2009


今はPleo Vanなのかな。  
http://www.subaru.jp/pleovan/pleovan/grade/

カーナビって15万円以上するんですね。

カーセンサーでプレオで検索すると、ださい箱型がでてくるけど
2010年以降くらいにするとR1みたいな形のがちょっとでてきました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DNSの問題 | TOP | 新しいノートブック Toshiba... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記