世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

今シーズンのMaster Chef

2021-07-06 20:06:06 | テレビ
Jockのおかげなのでしょうか。

あくまでもわたくしの視点ということで。。。
回を追うごとに、みていて正直というか
作り物の感じがなくなっていっています。

たとえば、いままでなら
アジア系はわりと早いうちに
いろんな理由をつけられて消えてしまうのですが
今回は本当に運も込みで、本当の実力で
絞られてきたと思います。
*Tommyはほんとなら早い回にいなくなりかけたときで
終わってた感ありましが、昨日まで残ってました?
そして、彼も後半にいくほどに実力つけてきてましたよね。

あと、今回いいなと思うのは、ストレステストで
難しい作品がでたとき、いままでであれば
一品を何人も囲んでみて、ちょっぴりだけ試食してみるというパタンだったのですが、今回はちゃんとひとりにひとつ用意されているので
みていて気持ちいいです。  そうだよね~って。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Easier Said Than Done - Sha... | TOP | 本 「皇室へのソボクなギモン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | テレビ