世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

週末~クレイグの家、アリスタ、eBay写真撮影 ライフラインブックフェスト 一眼

2019-06-24 22:05:12 | 日記
金曜夜はGroupon消費のためMiltonのTiny Thaiに。
電車にのってミルトンで降りてHubbyと合流。
Park Roadの金曜夜はどこも混んでいますが
ここは静か~!!! 笑

普段なら静かすぎて同情しちゃうほどなのですが
Uber Eatsのドライバーが次から次に
来ていたのでUber Eatsさまさまですね。

翌朝土曜日は午前中は洗濯3回くらいしたあと
買い物にいって
1時20分に家をでて
アリスタの歓迎会にクレイグのところに集合。

クレイグのところには日本でかった資生堂のクッキーをお土産に
賞味期限7月7日!!  5月はじめにこっちに帰ってきて
あやうく賞味期限すぎて1000円が無駄になるところでした 笑

クレイグたちだけにプレゼントするのは悪いので
義理親とアリスタにもウイスキーのお試し詰め合わせをひと箱づつプレゼント。
OzbargainでBWSで25ドルのお試しセットが10ドルであるとあったので
前日3箱買ったのでした。 ひとつはHubbyに。

みんなスコティッシュの血が流れているので 笑
まあ、喜びますね。

クレイグの新しい家ははじめてだったので
キャンディスがツアーしてくれました。

料理好きのキャンディスはこの大きなキッチンにとっても満足そう。

しばらくするとアリスタと義理親がハニーと一緒に到着。

Dさんが一気に年取ってみえました。 でもさすがにファッションはきっちりしています。
髪もきれいなブロンド。


そしてホームステイしている南アフリカのザクエフロンみたいなこに車のことを聞いたりしました。

遠くにすごい煙がみえてそのときは何かわかりませんでしたが
夕方のニュースで9歳の子を筆頭に子供
たちがBig Brothersの家に火をつけたことがわかりました。

そして買い物してかえって
中天寺のコースに。  今日はレベル1の9時からのコースに参加。
認識してなかったけど、今日がコースの最後。
11時までのクラスを終えたあとは、
来週からのIntensive course $30を申し込みました。
その後Janetに会員になったらランチもコースもただよという
間違った情報を得て 笑(昔はそうだったのかもしれないけど)
年間50ドルなのではいろうかなとも思うと同時に
あまりコミットはしたくないなとも思いました。

その後サウスバンクのライフラインのブックフェストに。
駐車場があったらHubbyと一緒にいく予定でしたが
なかったので私だけおりて日本語の本をいくつか。
なんと! Y姫が前日話していた穴口恵子さんの本が。
最終日1ドルだったので 笑 買いました。
そのほか京セラの稲盛さんの生きるという本などを買いました。

その後、食料品を買ってから別宅にもどり再びeBay関係の撮影。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon 日本みたいな使い方 | TOP | Bit coinとRipple »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記