世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Australian Survivor: Blood V Water

2022-03-21 19:35:29 | テレビ
今回は夫婦、兄弟、兄妹、姉妹、親子、いとこ同士、などからなっているグループです。

母親のサンドラをVoting outしたNina
そんなことする人は長くはとどまれないですね。

また、別々のグループにいて、翌日に、自分の兄や娘がいなくなっていたときの気持ちは、特別なものがあることが見てうかがえますね。

最近はジョーディのサムに対する怨念の戦いのさまをていしています。

しばらくマークたちのグループが強く、ジョーディのグループは弱者の側でありました。

自分だったらジョーディのグループに絶対いるわよね、とつくづく思いながら見ていました。

製作者側でなんとかジョーディのグループに特典もたせようと、KJに投票の前に3人排除できる権利を(偶然っぽく)与えたりしていましたが。。。どうなることでしょう。

サムが悪者になっていて。。実際、ジョーディの弟ジェスのアイドルの奪い方は倫理観を問われるものでしたが。。。それが番組を面白くはしています。。ので、Voting outされますかね。 

。。。サムでした。  思わず拍手していしまいました。  何度も 笑

正義は勝つ! じゃんじゃん 😭 (うれし泣きのまき)

*放映中Twitterをみると1時間早いNSWやVICの人たちが
誰がVoted outされたか書いているのでみないようにしています w

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 11 を i8以前のCPUの... | TOP | “Microsoft Edge” を削除する... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | テレビ