世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

クリスマスプレゼント

2021-01-11 21:41:44 | 日記
今年もHubbyにJさんから大量のお菓子類をもらったので
甘いものはすべて会社にもっていきました!!

チョコレートドリンクとか。。。
オージーには好きな人が多いかも。。。
アジア人には好きな人少ないかも。。。

クリームのはいったビスケットとか...
自分は見るのもいやなのですが
みんなよく食べるな~と...観察 笑

==
それにしてもJさんは
あるときからピタッと甘いものを食べなくなって
糖尿にでもなったのかな。。。と観察 笑 していたのですが。。。
自分がたべないものを。。。しかもこんなに身体に悪いものを
よく人にプレゼントできるなと不思議です 笑

自分たちの体は自分たちで守る!! です  


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク、 シャープとユニクロ | TOP | Apple Watch と iPhoneのActi... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記