世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Entertainment areaのPrivacy screen

2015-07-16 22:42:59 | 日記

今日1時くらいに来てもらって

3段階目のペイントはすべて取り付けてから

ローラーと刷毛で塗られて、おわりました。

 

そのすぐあとに、大工さんのFacebookにアップされていたのが上の写真です。

 

すきまを最初は2㎝にしていたのですが

幅が4㎝の材木ときいて、隙間を1.5㎝にかえてもらってよかったです。

 

これでGST込で1100ドルでした。

 

ベランダもしてもらおうと思っています。

 

はじめてのRenovationでした。

布にしようと思っていたのですが

お値段ほとんど一緒で、木のほうが長持ちしそうだし、涼し気てやはりよいですね。

 

大工のクレイトンのウェブをみると、細かい仕事ばっかりでかわいそうになりますが

普段は工事現場などで仕事をして

こういう細かい仕事は副業としてやっているのかもしれません。

 

Builderのライセンスもとれた、といっていましたので

これからは仕事の幅もふえるのでしょう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Australian - 2015.05.14... | TOP | Blur - Girls and Boys »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記