世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

匠創 キャベツスライサー DH-5884

2016-04-01 12:30:39 | 日記
3月にAmazon Jpで買って
ママリンたちにもってきてもらいました。

まな板くらい大きいと書いている人もいるくらいに
大きいです。 そこまでは大きくないとは思ったけれども(>_新しいモデルもでていたのですが
どらくらいのものか(使い勝手とか切れ味とかEtc)、自分が本当に使うか
当然、未知ですから
15%になっていたひとつ前のモデルを買ってみました。
参考価格: ¥ 1,620
価格: ¥ 1,382 通常配送無料 詳細
OFF: ¥ 238 (15%)

コメントをみるとホームセンターみたいなところで
1000円以下で買った人などいろいろですね。


自分で使ってみたときはいまいちかな~だったのですが
ママリンに実演してもらってやり方がわかって
...さすがです! 丁寧にする、ということですね。。。

今では毎日のお弁当にいれています(*^_^*)

ついでにトマトもキュウリも同じスライサーを使ってみたりもしました。

紫のキャベツとまぜるときれいです。

ママリンによると紫のキャベツはほどほどの量をいれたほうが
色がきわだってきれい、ということでした。
...それにしても.....紫のキャベツ...冷蔵庫にいれてますが
一ヶ月くらいもってます。

すばやく大量にできるので、三日分くらい用意して
冷蔵庫で保存しておけます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MFI~iPhoneのケーブルなど | TOP | 進化を続けるインスタント ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記