世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Netflix

2018-01-26 10:30:47 | 日記
いろいろ比べて(サイトを二つ見ただけ 笑)
動画配信サービスを使うならネットフリックスにしようと思いました...が
あまり見ないですしね。  

通勤中はほとんどFeedlyのチェックや調べものですぎてしまうし。。。ひと月12ドル払う価値あり?と考えます。

ときどき新作のDVDを借りたりしていますが
2ドルのときとか5つ5ドルのときに借りているので
たぶん年間30ドルも使ってないですね。

飛行機の中やビナブラみたいなネット接続のない山奥で
ダウンロードした作品をみれるのはいいのですけど
それも年に数えるほど???

今のところ
見たい番組や映画をDVDで借りてハードディスクにコピーしてすませています。

ネットフリックスの場合、保存してオフラインで視聴できるのは
48時間から一週間くらい?  ということは
旅行の前にダウンロードを頑張るひつようあります。

同時に二つの端末での視聴が可能なので
シェアすることはよいのですけどね。。。

オーストラリアのネットフリックスにはいって
日本の番組もみれるならY姫とシェアしようかとも思ったり。

NetflixやAmazonプライム、Huluなどの「無料お試し期間」を延長する裏技


Pro:
ダウンロードして見れる
(我が家でなぜか受信できない)チャネル7やSBSもみれる
画質がいい(HD)

Con:
必要性があまり感じられない~テレビから直接みている状況で不満はない

私が加入してY姫とシェアしようと思ったけれども
VPN使わない限り国外では見れなくなっているそうですね。
https://la-life.info/usnetflix/

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Halcyon House | TOP | [メモ] 機内でインフルエン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記