世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

2018 クリスマスプレゼント

2019-01-22 21:59:28 | 日記
J $30コールズバウチャーとハンバー
P 紙飛行機きっと
D パイオニアのヘッドフォン
K パイオニアのヘッドフォン
M ディズニーの車 


Hubby カシオの腕時計 笑  
日にちと曜日のはいった時計がほしいといったので
防水のをかいました。 G-Shockではありません 笑

甥や姪にプレゼントあげてますけど
D君とかもうわたしたちよりいい給料もらってるんじゃないかな。

それにパイオニアとか知らなくって
安物のヘッドフォンと思われるのもいやだわ。

パイオニア、、Big Wに売ってるんですよ 笑
まっ、そこで半額以下になっていたのを買ったんですけどね 爆



Jからもらったもの
T2のマグ、ブランドのシャンプーセット???
xxxx


Hubbyはハンバー


DとHからは
HubbyはTargetのシャツと映画券2枚
私は50ドルのMyer Voucher

私とHubbyからDとHには
シャドネとスヴィニョンブランクのワイン2本
アデレードヒルとマーガレットリバー

CとCには
赤ワイン。
でも彼らからはハンガー 笑とチョコレート 笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32回サラ川優秀100句 | TOP | クルーズ デビュー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記