世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

日本の銀行

2017-03-28 17:55:21 | 日記
パスワードがなぜか使えず
オンラインバンキングができなくなりました

日本のヘルプデスクに電話しました

家に書留でパスワードを一週間後くらいに送ってくれるようなのですが 今誰もいないので銀行にに戻りますよとのアドバイス

なのでママリンがいる時にウェブから
再発行しようと思ってます


でもですね 再発行しようとするとエラーコード800でできないんですよ

なので 次の電話ではもっといいヘルプデスクの人が出てくれて解決してくれることを祈ります

あとバンクカードは普通に使えるそうです

それから支店でもオッケー

でも関東以外だと名古屋一店
大阪一店
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親知らず再考 | TOP | 2017.03.31 洪水 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記