世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Chanel 10 Junior Master Chef

2020-11-10 19:11:51 | 日記
Georgiaが優勝しました。

Junior Master Chefはまったく期待しないで
見始めましたが子供たちがすごいです。

料理のテクニックもそうですが
MentalやEmotionが今の自分よりも大人な感じがしました。

自分が10歳のときの精神年齢は5歳くらいでしたね。
20歳のときもここに出ている子供ほどもしっかりしていませんでした。

最後は涙涙でしてたね。
カーターがママに「whatever happnes don't cry mom」ってほんと、大人~ 笑

4人目のゲストがいます、とジョコがいったときに
Gordon Ramsay, Gordon Ramsayと唱えていましたね ~ 笑
でも実際はママたちだったという 笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺直美さん使用のコスメ | TOP | Surfers ParadiseのGovinda »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記