世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ストレートパーマ 資生堂

2020-11-29 17:35:37 | 日記
日曜日の9-13時くらいまでかかりました。

資生堂の製品をつかったストレートパーマ。
前回はじめて資生堂を使っています、と説明があって
新しい技術らしいのですが。。。
その資生堂のになってからローラーボールというあの
頭をあたためるもの使わなくてよくなったのですよね。
髪をあたためて薬品の浸透をよくするものらしいですが。。
髪は傷みやすいそうです。
ローラーボールを使わない資生堂メソッド..かかりは心持ち弱い気がします。
ストレートである期間が心持ち短いです w

259ドルでした。
4時間かかりますしね。。

前回は200ドルでした。
それはたぶん、その前、助手の子がとても下手で
うまくできてなくて、すぐとれて。。。
そういうことがわかっていたからかも。。

そのとき私は苦情はいわず、普通は6か月くらいしてからですが
3か月後に帰国したときに
イオンで12000円くらいでやってもらったのでした。
日本は安くていいですね。

ブリスベンの日本人の美容院さんのところだと
2か所しかみてないですけど$350くらいでした。

帰りにTシャツのプレゼントがあったのですけど
着れない感じのデザイン 笑
フェミニストをうたったものとか
たばこをすいません、とか。。。
最初はHubbyにと思ってXLを探していたのですが
「ただでもらうのは悪いのでいいです」といって
遠慮しました w   絶対に着ないという確信が。。

今になって思うけど、クリスマスプレゼント用にもらってもよかったかな。。と w

周りは小学生くらいの女の子が二人いたかな。

若くておしゃれな女性もおおかったし
お父さんと女の子の親子も来ていました。

マッサージもはじめていたので
Private fundが使えるか聞いたら
使えないということでしたのであきらめました。
PFが使えれば70ドルが8ドルくらいになるので。。

スーがフェイシャルに使っていたエリアは
美容院のエリアに拡張されていました。
でもまだ使ってないそうです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Surfers ParadiseのGovinda | TOP | 今年のBlack Friday  »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記