世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Oaks Felix

2018-06-21 21:03:57 | 日記
去年の12月のクリスマスパーティで宿泊券が当たったんですよね 笑
去年はMyerのショッピングバウチャー50ドルも当たったのですよ。
くじ運よかったですね 笑

この無料宿泊券は6月30日までが有効期限。
6月の第1週の土曜日。
タダ券は土曜日はだめかな~と思ったらちゃんと泊まれました。

駐車代30ドル。

数時間前からはいると駐車代も超過料金が発生するようなので
チェックインは14時のところ、駐車料金は12時過ぎたら追加料金なし、ということでした。

土曜日、朝はいつものようにYogaにいって、着替えたりしてからCityに向かい
12時くらいにホテルの受付で駐車場入場のカードを借りて駐車。 
チェックインは14時から。

14時までWintergardenのHanaichiでランチたべて。。私は天ぷらうどん、Hubbyはカツカレ~。
もうちょっとおしゃれにならんかいな~ 笑
HubbyはFolioBookshop私はユニクロをちょっとみてHubbyにも来てもらったのですが
一か月前のようにバーゲン品はなく(クリアランスでHubbyのサイズにあうズボンが9ドルでいくつかあった)、
Woolworthsにいったり。あっという間に2時になり、チェックイン。

高層階でRoom with viewとタダにもかかわらず、思いっきりリクエストしていました 笑
結果22階でCity View+RiverViewちょっとというよい部屋だったと思いますよ。

TwinをみてHubbyがTwinをリクエストしたの~!!と。 そうですよ。
そのほうがぐっすり眠れますしね 笑

PC使おうと思ったら、なんとJP=> AUの電源アダプターがない。
受付に聞くと、探してくれたのですがなかった。。。
ので、自分のオフィスに借りにいくことに。
すると、C君が休日出勤していました。

オフィスが近くだったからよかったけど
そうでなかったらお店で買うところでした。

最初はWifiつかえなく、有料とでてくるので散歩にでるときに聞くと
18ドルとでてくる24時間を選んで大丈夫とのことだったので
その通りにしました。

夕食はあまりおなかがすいてなかったので
Hanaichiのあぶり寿司やWoolyのフルーツサラダ等でした。

朝はStory bridgeのほうに散歩にいきました。

そしてチェックアウト。

Binna Burraも楽しいけど
Cityもお手頃でゆっくりするのにはいいですね。

Oaks Felixに泊まったという話をオフィスのBに話しました。
彼はこの抽選のときに、家族とかにもプレゼントできるし、いいよ~と
紹介していたので、ほかのスタッフと違って、Cityだから~というふうにはみてなかったのですよね。


...ということで、7月か8月、毎年、どこかで2泊3日の小旅行をしますけれども
今年はCityの景色のいいホテルにしてもいいかな~と思っています。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この3つのどれか~ブリスベン... | TOP | 映画 サマータイムマシン・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記