世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Fitbit チャージしなくなりました =>新品交換でした

2020-05-03 16:06:54 | 日記
ケーブル交換したりしてチャージしていたのですが
1.5週間くらい前にとうとうまったくチャージしてくれなくなりました。

The Good Guysで去年の7月に購入していたので
店舗経由で修理に出してもらおうと本日午後いきましたところ交換してくれました。
去年購入したときPick upしたのはMt Gravattでしたが
今日いったのはLogan Holmesです。

修理のつもりで本体だけもっていきました。
付属のケーブルはもっていなかったので新品の箱からケーブルは取り外して渡されました。

まさかの新品交換でまた新しいのを使うことになりうれしいです。
今日からまた1年の保証となるそうです。

もう何台目になるかわかりませんがこれからBluetoothでつないで携帯で見れるように登録します。
故障したのははじめてでした。

睡眠をモニターできるのがよいです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bose Soundlink Mini II vs E... | TOP | シャープのマスク 自動的に... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記