世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

3連休 久々に体調いいです+近況

2022-10-03 08:54:09 | 日記
日本から帰国したのが8月、
その2週間後くらいから咳がではじめ疲労感もあり、
帰宅後はベッドでぐったり
週末も時折ベッドに横になりながら(適当に)家事というような
状態が続いていました。
RATキットで何回かテストしましたがNegativeでした。

今週末は久々に体調がいいのでいろいろやってます。

ただ、6月末?に修理にだした車が
いまだにもどってこず
移動が公共交通機関になるので
行動がかなり制限されています。

とはいえ、自宅からはウーリーにもColesにもAldiにも歩いて行けるので助かっています。

車は日本から部品ひとつ取り寄せるのに6-8週間、
それで動かず、また別な部品にさらに6-8週間
最悪の場合は廃車ですかね 。とそれも覚悟中 
そろそろ6週間はたつと思うので
来月は我が家の車に無事のってるのかな~😭 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福とは自作自演 成田悠輔 | TOP | Muddy Waters と Maddy Prior... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記