世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Derma wand 保証期間を1日過ぎてから返品

2015-09-04 18:17:25 | 日記

先日久しぶりに使ったらスパークしてお肌に使うのは怖すぎました
返品しようと思いました


去年買って9月の何日かで保証期限が切れるのはわかっていたのですが まさか今日だったとは。。。
でも今朝一旦出かけようとしたあとベッドルームに取りに帰ってほんと良かったです

切れた翌日と二日目では対応も違うように思います

とっさにレシートを見たら去年の9月4日に購入していました
間に合ったとおもったのもつかの間、昨日で保証期限が切れているということではあーリマセンか

バスの中で100ドル損したと思いましたが一応ビッグWには行って見ることにしました

規則にガチガチの人であれば1日過ぎているのでだめとなっていたところでした

カウンターから電話で呼び出されたスーパーバイザーが返金してくれました

オリジナルのAMEXに本来もどすらしいのですが有効期限がきれて今は新しいAMEXになっています

いずれにしても今日は。。。こういう日に限って AMEXを入れている携帯を忘れてしまっていました

と、いうことでウーリーやビッグWで使える商品カードをもらいました

ウーリー糸のガソリンスタンドで使えるのも助かります
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Unit 17 売買の歴史 | TOP | Prof Peter Doherty 講演会 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記