世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Air Pod Pro 購入

2021-07-29 20:39:54 | Tech
会社でComplianceのオンラインセミナーがありました

自分はちゃんとしたイヤフォンをもっていないため
一人会議室に移動して参加したりしていました。。。 笑
Air Pod Proを買うことにしました。

オリジナルは$300前後で買えるところも増えてきていますが
Apple storeではまだ399ドルくらいでした。

JB Hi Fiでは296でした。
eBayはどれが本物かわからないですね。

お昼休みとかにして外にでると
落として壊したりなくしそうな気がするので
外には持ち歩かず会社内のみで使っています。

外出用にはRefurbishedされたAirpod 2をeBayで買いました!
これならなくしても泣かなくてすみそう 笑

人生をハッピーにするために予備を買う自分。。。  😅 

使ってみてびっくりしたのは
マスクしていてもちゃんと声を拾ってくれるので
相手の人と自然に会話できるということでした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切手 MNHとは オリンピッ... | TOP | 今日から3日間のロックダウン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Tech