世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ヘアカット ヘアスタイル ヘアサロン

2018-09-08 18:37:04 | 日記
ママリンとY姫と一緒に移動するので
やはり身だしなみをよくしたいと (≧▽≦)
今日はHubbyと二人でヘアサロンにいってきました。

グルーポンでよく100ドルくらいのところが
30ドルくらいであるのですけど、
それにはまにあわないかな~と思って近くにいってみました。
3軒の値段をみて、二つと3つ目は値段が50~60ドルしたのでパス。

一軒目にみた2-3か月前にできたばかりの韓国人の
お店に二人ではいってみて、満席だったので
2時に予約しました。 
いったん家に帰り、チキンをローストしたり
洗濯したりしているうちにすぐに2時になりました。

Hubbyは髪が二色の女性が
私はオーナー風の腕のよさそうな男性。
男性はハサミさばきがよかったですよ。
わかりますよね。

その男性が(韓国の)ソールのスタイルといって
カットしてくれました

シャンプー代が男性5ドル、女性10ドルだったので
私は自宅で洗髪してから行きました。

それでカットとブローで30ドル。
ブローはスチームアイロンタイプ。

ブローは見習い風の女性がしてくれました。
右側からだったのですが
左側(本来の自分)との違いがすごい!! 笑


結果、大満足!!

Hubbyの髪型もちょうどよい長さでばっしちです。

10ドルショップも私の髪の量と長さで結局20ドルとるのですよ。
それであればここでちゃんと20ドルでスタイルカットしてもらったほうが良いですよね~。

これで30ドルなら毎週。。。いこうかな~って、
これとマニュキュアのジェルでおしゃれ度数がぐんとあがる自分でした(≧▽≦)。

どちらも自分でできればお金の節約になるのですけどね(≧▽≦)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の座席カバー カーシート... | TOP | Fire HDタブレットにGoogle P... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記