世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

警視庁がTwitterで紹介した「防災ボトル」の巻

2022-07-10 16:05:13 | 日記



500ミリリットルのウォーターボトル(一例)
  1. ホイッスル
  2. 圧縮タオル
  3. エチケット袋
  4. ミニライト
  5. ビニール袋
  6. 常備薬
  7. ばんそうこう
  8. アルコール消毒綿
  9. ようかん
  10. 現金
日本滞在時はもっていたほうがよい気が....
携帯の充電器もはいるかも。

こういうのもありました。  だんだん増えていきそうな。。。 笑
なんか上着持ってくれば良かった〜」の正解。   無印“めちゃ小さくなるパーカー”     。。。そういえば前々回くらいに帰国したとき災害用の金色のシートを買ったことを思い出しました。。。  
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [携帯 メモ] WindowsのiClou... | TOP | 簡単コーンスープ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記