世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

20160702 — Teneriffe Festival

2016-07-02 20:48:33 | 日記
先週の木曜日 ピラーテがおわってWCで着替えているときに
一人の女の子が今週末のTeneriffeのFestivalのことを
楽しそうに話していました。

http://www.teneriffefestival.org/

ということで、そういうイベントがあるのかということで
今日6時くらいに家をでていってまいりました。

Commercial roadのWallece Bishopの近くに駐車場をみつけて
300メートルくらい歩いたのかな。

私は行く前からGerman Sausageがあったら食べたいといっていました。
あるのかないのかわからなかったけれど
はいって100メートルくらいしたところにありました。
SpicyなBuckwurst?は売り切れで
HubbyはCheese味と迷ったようでしたが
Mildを選びました。

porky knackwurst with sauerkraut, mustard

ウェブで探すと2009年には$6で買えたようですね。

いまや$10、私たちはMildを買って
ちょっと奥まで歩いて、帰りにもうひとつ買いました。
Smokeにしたら、売っていたおじさんが覚えていて
Mildはおいしかった?と聞きました。
列ができているくらいにたくさんの人が買っているのに
わたしたちとどのソーセージを買ったかまで覚えていてくれたことにちょっと感激。

ついたときはちょうど Jake Whittakerという人のコンサートがちょうどおわって
Facebookをみてね、って感じでしめていました。
なかなかかっこよかったですよ。
Jake Whittaker
Saturday, July 2, 2016
6:15pm 6:59pm
Nova Music Corner
53 Vernon Terrace Teneriffe, QLD, 4005 Australia

TeneriffeはHubbyがYuppieなところといっていた通り
若くて夢も希望もいっぱいある20代30代の人が多かったですね。

行くきっかけとなった、トイレで話をしていた女の子も
Waterfrontで働くキャリアガールさんなのでしょうね。

Hubbyは一刻も早くFestivalからでたいという感じで
一通り歩いてから帰りました。
昼間いったら子供たちもいっぱいいて
もっと楽しかったかもしれないですね。

入場料2ドルと書いてあったけど
夜おそかったせいか無料でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社 オフィス リストラ ... | TOP | 冬を越せたかな~ Uniqloた... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記