世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

帰国前~忙しや~ 笑

2019-08-10 17:41:23 | 日記
帰国前はフェイシャルにいったり、髪のお手入れにいったり
マッサージにいったり、マニキュア塗ってもらったり、
できるだけ最高に美しい状態で日本に入国したいので 笑、土日忙しいです!

体重は...間に合いませんでした! 笑

携帯端末に飛行機での暇つぶしになるようなものを入れておくという仕事も
時間かかります。  Apple系だと得に。  iTunesのLibraryにはいってくれなかったり。。

執事がいたら、あれとこれと入れといてね~とお願いしているところ。。。

ひとつづつ済ませていきますヽ(^o^)丿
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行が毎月間違って$441引き... | TOP | オフィスの問題 きりり! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記