世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

交渉可!? 笑  マニキュア

2018-12-05 13:28:46 | 日記
いつもいってるジェル $25のベトナム人のところに週末いけなかったので
前々回シェラックで$40もとられた!! Cityのところに再度いってみました。

前回はジェルで$35でした。

今回も、もう時間もないし、$35と決心していくと
なんと$50といわれ(なぜに?)
オフィスの所用ででかけたついでで長居できなかったので
前回は$30だったというと
じゃあ$35でということで
$35でやってもらいました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機の中でパスポートはど... | TOP | 肌のたるみ 効果的な施術の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記