世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

ハンドミキサーを買いました

2016-04-10 20:37:17 | 買い物
ワーホリの子がキッチンを片付けてくれたのですけど
それ以来、SharpのBeaterがみつからない。。。

たぶん、片付けた当人も覚えてないのではないかな。

ということで、バナナケーキをこんどこそは
食用の(>_<) ベーキングパウダーをいれて
つくろう~とは思ったのもの、
レシピの最初にびーたーで、とあるからには
やはりハンドミキサーほしいなと思い。。。

*お菓子作りの自分なりのこつは
レシピに量もやり方も忠実に、です。

台所のシンク周辺からいろいろと探してみたのですけど
みつからず、26ドルのKmartで買ったSharpのハンドミキサーで
十分に用をなしたし、年2-3回しか使わないので
予算30ドルで、先々週からMyer, Target、David Jonesと探しました。

そして、今日MyerでSunbeamのBeaterが
39ドルが29ドルであったので
購入しました。

今晩、Banana breadを作るのにさっそくつかいました。

Rice bran オイル2tbsと砂糖はんカップでは
浅すぎて、びーたーでは浅すぎて
うまく混ざってくれず
結局手でホイップしました。。。が
これからお世話になります。

よろぴくね(^_-)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4半期末バーゲン~和食器、時... | TOP | スタンド・スティーマを買い... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 買い物