世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

日本3日目-新東名で伊勢に

2015-01-31 11:39:57 | 日記

朝食二日目

土曜の朝でしたので

急に日本人がふえて人も多かったです。

 

チェックアウトは12時。

そのまえに出ました。

Y姫の新しいBMWはハイテクで

車体のわりに燃費も17.6㎞/Lでよかったです。

 

渋滞もなく都内をぬけ無事に高速に。

 

いくつかのPAやSAは混雑の表示。

最初の休憩は清水PAで。

清水PAは景色もよくショップもほどほどにはいっていて

穴場という感じです。

 

新東名は新しい高速だけあって

トンネルも道路も走っていて疲れないデザインになっていて気持ちよいです。

 

新東名を走っているときにTamronから電話があって

見積額が16800円になったが修理を続けてよいか連絡がありました。

自分は申請書には15000円までなら出すと書いていたのです。

OKをだしました。 お礼をいって切った後、

12日までに修理を終わらせてもらうお願いをしておくことを忘れていたので

お願いすると、まだ電話口に切らずにいらして、12日までにということで

修理をおえて返してくださるということでした。  着払いです。

連絡先の二番目に入れていたY姫の携帯への連絡でした。

 

材料もなく夕食の準備もできないのでイオンによってお寿司を買って帰りました。

HAさんは食べ過ぎるからということで8貫だったのですが

10貫のほうが豪華だったのでそちらをHAさんに渡して

自分が8貫にしました。

HAさんが明日はすき焼きでもしましょうかということでしたので

すき焼きにしました。

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本2日目-雪のため池袋ハンズに | TOP | 日本-4、5&6日目 伊勢神... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記