世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

アクアロビクス Aquarobics

2015-03-15 01:29:52 | 日記

最後にいったのは10年以上くらい前と思います。

 

今、Gymをやめてその代替となるものを探しています。

 

市営のプールで大人料金5.10ドルを払って(昔は3ドルもしなかったんですよね)入場。

30人くらいいたのかな。

 

まあ、どこにいてもオーストラリアはマルチカルチャルなので

20年以上いていまさら驚くのもなんですが

今回は、diversity度が高かったです。

 

豪州人、中華系はもちろん、ぐりーく系? アフリカ系、アイランド系、アルメニア系?東欧系などなど。

プールとなると、やはり中東系はあまりいないのかな。

 

先生はかなり太っているのですが

びっくりするくらいよく動く人。

豪州人にしては濃いめのお化粧をしていて。。。

防水のお化粧なのでしょうか。

 

おわったあとは、心地よい疲労感。

 

やっぱり水の中の運動ってよいですね~。

 

ひとつ残念だったことは

施設の更衣室があまり行きたくないつくりで。。。

はだしでもどったのですが、次は絶対にThongをはいていこうと思いました。

二か所あって、ふたつとも、シャワー室2つ、トイレ2-3.

いったいどうやって、グループ活動のあと着替えてるの、という感じでした。

 

私は混むのがいやで3分くらい前にひきあげました。

 

いく前にA-martによって水着をみました。

これといったものがなく、かわいいなと思ったSpeedのトランクス型(ピンク系のきれいな色がいくつか。。。)

Junior Boyと書いてありましたね。

 

まあ、みんながどんなものを着てくるかみてからと思ったので

急いで買うことはしませんでしたが、

中国人のぼ~っとしたおばちゃんが着ていたTシャツ型のは

とってもよさそうでした。 一緒に来ていた

娘さんらしい人が選んだのかもしれないですね。

 

*自分、A-Martに水着を買いにいって

前から狙っていたクリケットワールドカップのTシャツを買いました。

半額でした。 こういうのって高いですけどオフィシャルのは質もよいですね。

 

 そうでした。 Netballをはじめようと決心したのはよいのですが

今年は一チームしか作らないということで

今キャンセル待ちなのです。

 

なので、こうやって、ほかに身体を動かせることを探しています。

このアクアロビクス、よいのですけど

どうにも更衣室のイメージがあって

あの更衣室にはもどりたくないという点で

別なところを探すかもしれません。

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドロメダ銀河 Andromeda... | TOP | アクアロビクス その2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記