世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Voda 災難の巻 (≧▽≦)

2017-02-26 13:06:05 | 日記

昨日Unit 17のほうで作業していたんです。
ネットがないので、携帯のPersonal Hotspotを使ってたんですが
VodaからSMSで次々にデーター使用量が100%になったので
1GB・10ドルをチャージして使えるようにしまうというmsgがはいってきました。

5回くらいきたところで(すでに50ドル)(≧▽≦)
電話してインドのPrashantさんと話して
話しているうちに70ドルに( ;∀;)

月60ドルでデータ18GB+海外の電話300分にかえてもらいました。
海外の電話300分をいれなければ60ドルで20GBも選べました。
Viverですませるとはいえ、データの使えないところもありますので
300分はいれておいてもらいました。

30日以内に変更できるそうなので
3月24日にまた40ドルにもどす予定です。


ほしかったCrumplerのアクセサリーが65ドルだったんですよね。

70ドルきついです!

たぶん。。。Youtubeで音楽を聴きながら
OneDriveで写真をチェックしていたので(≧▽≦)
こんなに大量になっちゃったと思うのですけど気をつけよ~

携帯がそばにあったから気づいたけど
別な部屋においていたりしたら
悲劇になっているところでした。

こういうことが退職したりして
年給生活になってから起こったりすると
こわいですね (≧▽≦) <=こんな顔文字使ってる場合じゃないですよ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Alanis Morissette - Souleye... | TOP | 映画 Silence 沈黙 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記