世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Buddhismは宗教ではない + そのあとToscaniにいきました + そのあとマイヤーにいきました 笑

2018-11-11 22:01:05 | 日記
今の仏教のほうのコースの先生は
QUTの医学部で教えているご本人も医者であられる先生。

彼女にとってhBuddhisim is not religion, Buddhisim is practical psychology with philosophy
ということでした。

なるほどね~。  同意、同意 ヽ(^o^)丿

私は瞑想の時間はたいていランチのことを考えていまして、、笑
今日もそうで。。。笑

今日は決まっていたのです、Toscaniでイタリアンのランチと。

AmexのStatement クレジット参加レストラン 笑

ということで、二人で久々にPizzaをオーダー。
Hubbyは普段は食べないようにしているのですが、久々の機会に迷いなくオーダー。
Hubbyが私のために玉ねぎぬきのSupremeをお願いしてくれました。

Pizzaだけだと20ドルにならないのでサツマイモのチップスを頼んだら
これが意外にも量があって、ふたりですごくおなか一杯になりました。
残せばいいんですけど。 もったいないですよね 笑

そのあと、Myerの店じまいセールにいって、クリスマスパーティ用の
ネックレスをかいました。

69ドルのネックレスが13~18ドルになってるんですよ。
お得ですよね。  二つかいました。  もうひとつはですね。 120ドルのネックレスが50ドル。。。おしゃれでヨーロピアン風。 こちらはちょっと予算オーバーかなと。。。まだ考えています。。。

コレットも20ドルくらいでネックレスがあって
それが半額になったりすることもありますけど、マイヤーのは一応、質がそれなりで、パーティにつけて、近づいてみられても大丈夫かなって 笑

私が購入したときの値段をみた店員さんが、ええっ(と値段に驚き)、私に何に使うの?と聞かれたので「クリスマスパーティ」と答えると
「自分も買おう」といってました。

店じまいということで店員さんも最小限の人数で、ひっきりなしに人が来るカウンターで忙しそうにしていらっしゃるのですよ。
そこにガラスの中にはいっているネックレスを試してもらうために、カギをとってもらって、ガラスをあけて。。と、迷惑かけるからには、買って、そのようなお得情報をついでに伝えて。。。まっ、いいことしてるのかな。。。って 笑

そのあと、本宅で少しすごしたあと、別宅にいってリラックスして
また本宅にもどって、EAの口座開設。 でも居住地の選択にアフガニスタンや南極大陸は一覧にあってもオーストラリアがはいってなくて...はいれるのでしょうか!!!
つづく。。。笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Microsoft Office 2016  | TOP | GoogleでFormal Neclaceとフ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記