世界の国からこんにちは♪

10年続くかなとおもった自分のブログ。 9年目にこちらにひっこしてきました。

Bitcoin どきどきモーニング♫

2018-03-12 13:23:29 | 日記
日本帰国時カラオケでうたっちゃいましたよ(#^.^#)
Baby Metalのどきどきモーニング♫

それはおいときまして.. 笑

Bitcoinが暴騰してから暴落して。。。
その後、怖くてみてなかったのですけれども。。。

今日アプリを間違って押してしまうと。。。
まだA$12000はありました!!

全部売れば税金分にはなりそうですね。

でもその売った分の税金はということになります。。。

去年のはじめにBitcoinを紹介してくださったMさんによると
今年の中期にはまたぐ~んとあがるという噂もあるそうです。

そうなるととってもうれしいです。

Amazonが使用を許可すれば、
すごいことになりそうですよね。  
でもBitcoinではないかもしれないですね。

つかの間の夢となるか。。。
朗報となるか。。。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〔本〕ダンナ様はFBI (幻... | TOP | [本] 高倉健 七つの顔を隠し... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記