ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

夜、茶屋町にある「アプローズタワー」1階へ→クリスマスツリーを見物カモ

2014-11-01 23:02:28 | 日記










大阪市内、曇り時々小雨カナ?夕方から雨。

やっと、いつもの腰の痛みに回復。
バンザーイヽ(o゜ω゜o)ノ゛

しかーし!
一塁を蹴って、さらに二塁へ。
セーフヽ(^o^;)ノ゛
間違いました。
一難去ってまた一難。
風邪気味で…
チョットだけ変態~ヘ(・ο゜)ノ゛
間違いました。
チョットだけ偏頭痛だよぉーッ。

おかしいなぁ?
確か先週の(日)は暖かく、今週は少し寒くなったッス。でも、今日は暖かいぞっ?
やはり、寒暖差の影響なのカモ。
ハァ~。。。p(-ω- )゛

そう言えば?2~3日前のTVニュースで聞いたケド…
今年の風邪。長引く傾向の人が多いとのコト(鼻づまり&喉が痛い。その症状が続くのかぁ)

ナルホド。
(私の)喉は大丈夫やケド、今週はズート鼻づまりっちゃ(苦笑)
そんな報告はどうでもヨーイ。

午前中…
今日も?おとなしく休息に専念(情けない)

正午過ぎ…
何とか変態が治まりそう。
浣腸~ヘ(゜、゜;)ノ゛
間違いました。
何とか偏頭痛が治まりそう。
完調間近♪

↑(*~^~)゛土曜日なのに雨かぁ。
トニカーク!
大きな公園は遠慮し、近場で歩ける場所をネット検索してたッス。

うん?
いつしか、ウトウト~(っ.-)゛zzZ

昼寝から目覚めたら?
午後3時半過ぎだった。
ワッハッハッハー┏(^O^)┓゛

がっかり~(ノωヽ)゛
私のアホ~↑

さてっと…
(皿洗い&お米を研ぎ)晩御飯の支度を済ませたアト、再びネット検索をね。
もうすぐ夜やケド、行き先を決めた~♪

午後6時44分、アパートの戸締まり。午後9時07分に戻る。実質、約50分だけ歩く。

アパート→JR大阪環状線「弁天町」駅→JR「大阪」駅下車→「阪急三番街」を通り抜け→「アプローズタワー」1階へ→帰り、同じルートで→JR大阪環状線「弁天町」駅下車→アパートでござるぅ。

↑、写真の1~4枚目。
茶屋町にある「アプローズタワー」1階(吹き抜けの「ガレリア」)で、クリスマスツリー(高さ、約8メートル)を見物。
▼全体だーいd=(^O^)=b゛
時間帯別に?イルミネーションの色が変化するとのコト。
(写真、2枚up)
▼クリスマスツリーに近づくと?雪の上に(明かりが灯った)家の配置。メルヘンチックでイイ感じカモ~♪
▼その(1番前の)場所から、クリスマスツリーを見上げる。

↑、写真の5枚目。
同じく「アプローズタワー」1階の外。「ホテル阪急インターナショナル」のガーデンで、約3メートルのクリスマスツリーを眺める。

携帯電話のカメラ機能だから~↑コレ以上、(水面に)近づけましぇーん(迫力がない写真となり、ごめんなさい)

↑、写真の6枚目。
同じく「アプローズタワー」1階。「ホテル阪急インターナショナル」館内エントランスで、クリスマスツリーをパチリッ。

あっソダ!
歩く振動で?再び偏頭痛がぁ。
トホホ~(u.u)゛

では、また。
皆さんへ♪
よい週末を~(^へ^)ノ~
この記事についてブログを書く
« 「大阪市立中央図書館」へ→折... | トップ | 将棋番組を視聴→夜、アジアト... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事