ロンリージャムの隠れ家

私は中年だ、チューネン!
ただの「アホ」です

梅田ブルク7へ→劇場編集版「かくしごと」前売り券を購入

2021-06-14 19:00:51 | コスプレ&同人誌&アニメ原画展&痛車etc.見物






……………………
【注釈】
私は、臓器提供765例目のニュース記事を見つけることができませんでした。
「臓器移植」関連記事。私自身の資料(記録)とするため、コメント等は致しません。
「日本臓器移植ネットワーク」サイト。
本日、更新(up時間の記載なし)
私なりに、サイトの報告書より一部引用させていただきます。

▼法施行後、765例目。
▼東海北陸の病院に入院中の成人(性別の記載なし。原疾患は脳出血)患者が、7日に脳死判定。
▼9日、臓器提供開始?
▼心臓は埼玉医科大学国際医療センターで40代男性、左肺は東京大学医学部附属病院で60代男性、肝臓は長崎大学病院で50代男性、腎臓は金沢大学附属病院で50代男性、もう1つの腎臓はJCHO中京病院で50代女性に。
以上
……………………

大阪市内、晴れ時々曇り。

いつもの体調に回復傾向カモ。
トニカーク!
今週も頑張って働こう。
297日目のアルバイト先へGO〜。
ヨチヨチ〜ε=ε=(ノ・ェ・)ノ゛

午前8時55分、アパートの戸締まり。午後4時52分に戻る。実質、約1時間05分だけ歩く。

アパート→JR大阪環状線「弁天町」駅→JRの某駅下車→事業所(A型)へ→帰り、JR大阪環状線の某駅→JR「大阪」駅→地下街を歩き→「イーマ」7階にある?「梅田ブルク7」へ寄り道→Uターンし、同じルートで→JR「大阪」駅→JR大阪環状線「弁天町」駅下車→アパートでござるぅ。

勤務先は、少しだけ時間調整をし?午前9時44分に到着。

午前10時、朝礼。そして、作業スタート。

私は、軽作業。
「針金工作→練習」。

正午まで作業。

お昼。近くのコンビニで、おにぎり「赤飯」&「シーチキンマヨネーズ」を購入(2点で、税込み254円)

近くの小さな公園で食べる。

午後0時50分、作業スタート。

午後3時15分に終了。
そして、後片付けetc.その後、終礼。

午後3時半に退勤。

海賊船を工作。帆を2つ付けてイメージ通りに仕上げたケド!手のひらサイズ(長さ約8センチ。高さ約10センチ)で、ワイヤーの太さ0.9ミリで作ったため~↑細部にペンチ&指先が当たる度に形がいびつに(泣きそう)よって、商品としては無理ッス。もう少し硬いワイヤーを使えば良いのカモね。ただ、船のサイドに模様を付ける時、針金の上に針金を重ねたので?当然やケド強度が増し、いびつな形が少し目立たないようになったカモ(苦笑)

さてっと…
映画の前売り券を購入するため、帰りに「梅田ブルク7」へ寄らなきゃ♪

時系列を約1ヵ月前に戻します。
去年の春アニメ「かくしごと」が大好きで、私自身の2020年アニメランキングで?総合2位にしたよね♪
(当ブログ、2020年12月31日付を参照)
私の?別名のハンドルネームでのTwitterで、アニメ「かくしごと」公式をフォローしてるッス。かなり前に、TLに劇場版の情報?アニメの総集編だけだと勘違いしていた私は!全話録画しているため関係ないと思ってたッス。
しかーし!
後日、丁寧にTLを一読したら…
ワォ~Σ(^ω^ノ)ノ゛
主人公の妻であり、娘「姫」の母親が~↑描かれているとな?アニメでは登場しておりませぬ。
さらに!アニメでは描かれなかった?別のラストを描いているの?
ならば~↑是非とも映画館で鑑賞したいと思ったヨッ♪

そして…
前売り券の発売日が5月14日だったので、その前日に「梅田ブルク7」サイトへアクセスしたら?緊急事態宣言中のため、映画館は休館中だっただよぉーッ!私は、前売り券の特典であるクリアファイルも欲しいのダァ~↑
買えないがなぁ~(≧≦)゛エーン。。。

緊急事態宣言の延長も決まり、私は前売り券の事を度忘れしてたッス。

時系列を戻します。
昨夜のブログup後、前売り券の一件を思い出し!早速「梅田ブルク7」サイトへアクセスしたら…
営業してるがなぁ(苦笑)当面の土日は休館やケドね。
トニカーク、前売り券を確認したら?販売中だって♪
と言うわけで、寄り道した次第っちゃ(長々とごめんなさい)

↑、写真の1〜4枚目。
「梅田ブルク7」にて。
▼レシート(1500円)
▼劇場編集版「かくしごと-ひめごとはなんですか-」の?(前売り券である)「ムビチケカード」だーい♪

7月9日(金)が初日。仕事帰りに出かけたいなぁ。もしくは?翌日の仕事が休みである10日(土)に鑑賞したいぜ~↑
まだ、悩んでいるところ(苦笑)
トニカーク…
めっちゃ楽しみ~ヽ(^∧^)ノ゛
▼前売り特典の…
原作者・久米田康治さんの描き下ろしの?クリアファイルぞなモッシ~♪
ワッショイ・ワッショイ♪
ヽ(^ェ^ヽ)゛(ノ^ェ^)ノ゛
(写真、2枚up)

今…
「アニメイト」で購入した「クリアファイル帳」に、大切にコレクションしたとこ♪

アパートへ戻り…
先に皿洗いを済ませたッス。

今からシャワー。その後、晩御飯。

昨夜の残りゴハンに、「ふりかけ」。おかずは、冷凍食品・ニチレイ「れんこんひき肉はさみ揚げ」(4個全て)にしよう。

パソコンの勉強…
「Adobe・ライトルーム6」で、丁寧な現像をね(レタッチがメイン)

午後11時にはシャットダウンしますぅ。

では、また。
一応、Good night〜(+д⊂)゛zzZ

この記事についてブログを書く
« 何もナーイ日曜→夕方、「天保... | トップ | 帰り、イオンモールへ→今夜は... »
最新の画像もっと見る

コスプレ&同人誌&アニメ原画展&痛車etc.見物」カテゴリの最新記事