かながわ いーとこ

神奈川県にはいろいろな景色があり、魅力に溢れています。ぶらぶら散策して見た風景・いいところを少しずつ紹介します。

グランベリーパークに行ってみました・スヌーピーカフェ営業してました

2019年12月06日 | ぶらっと散策

先日、先月オープンした南町田の「グランベリーパーク」に行ってみました。
改装前は「グランベリーモール」という名前でした。

夜の7時ごろ到着して、お店の様子などを見て回りました。

新しくなった南町田駅

屋根付き、2階部分に改札口になっています。
駅名も「南町田グランベリーパーク」駅に変更しています。

駅構内にはスヌーピーも


駅前も新しくなっています。


お店のエリアへ


橋を渡って、中央のゾーンへ


ここにもスヌーピーがいます


時計まわりに


小さい子と一緒に食べられるフードコート


モンベルもかなり大きくなっています


池とクライミング用の塔


芝生や岩のエリア


行列はタピオカ


映画館が入る棟の入口


この映画館の建物を抜けた先に「スヌーピーミュージアム」があります。

残念ながらオープンは12月14日

ただし、その横の、「PEANUTS Cafe スヌーピーミュージアム」は先行してオープンしていました

カフェのHPはこちらでご覧いただけます。

カフェは入場料等なしで利用できるので、入ってみました
かわいらしい、スヌーピーの世界


天井のオブジェ


椅子もスヌーピーのキャラクター


料理もピクニックのセットをイメージしたもので満足でした