*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎説明会でした

2016-12-18 23:05:00 | お仕事

今朝チラッと書きましたが
今日はj専説明会が開かれました♬︎♡

初めてお会いしたY先生は大ベテランの先生でとっても素敵な先生でした
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

開講すれば月曜レッスンになりますので宜しくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日はhelp出勤でしたが朝からモリモリ働いた感あり・・・(´ω`)
久しぶりにEL移動がありましたがNマネ超早い🚀💨
私達は「よっこらせ・・🙍🙍🙍」って感じで移動しますがその半分位の時間で動かしちゃうんですね😱😱😱
すげーや!!

何分年配者が多い受付なので(笑)楽器の移動は応えますがなんとか無事に終わって良かったです。。。

しかし本日の9番部屋。。。
総勢30人以上の方が来られてました!
今日は日曜日と言う事で
ご家族で参加でされている方も沢山いてお部屋の中は熱気でムンムン🔥
家族でレッスン内容を聞く機会はあまりないと思うので良かったですよね
👏( ˊᵕˋ )
ゲスト演奏された生徒さんもお疲れ様でした♬

次回の説明会は来年2月27日(月)となります

開講出来るといいなぁ。。。

Tさん❣❣
又一緒に頑張りましょう~\(^o^)/
(笑)


余談ですが私はお部屋の前で待機していたわけですが生徒さんのお兄ちゃん(小2)とずっとお話してました
なんか可愛いかった~

「お正月は何するの?」
って聞いてみたら
「木の箱に入った物を買ってきてみんなで食べるの」
だって😂👏👏
可愛すぎるんですけど。。。( ´艸`)

サンタさんにはポケモンカードを貰う予定なんだそうです🎅🎄✳🌟✨

ずーっと話し相手になってもらっていたので退屈せずにすみました(笑)
たっくん♥
ありがとう~

と言うわけで第1回説明会も無事に終わりました❣❣

Y先生
Nマネさん
姐さん
本日出勤の皆様
お疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして本日お部屋をチェンジして下さったミキティ先生
ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

【 オマケ】

一昨日の金曜日・・・
ウクレレ体験を姐さんとうけてきました❣❣



ギターのK先生!
ありがとうございました♬︎♡

ちなみにレッスン中の先生はとっても先生らしくて別人のようでした(笑)

こうやっていつもレッスンしてるんだなぁ。。って感じる事も出来たし
何よりウクレレ!!
簡単そうに弾かれてますがとっても難しいんですね( °-° )
みっちゃんもMiyukiさんもすげーや!!
尊敬してしまう。。。

私なんて先生から
「はい!じゃあC出してみて👍」
って言われて舌だしてるってゆーね👅

先生・・・
「Dちゃんナニ舌だしてるの
((💢^∀^)!Cの音だよ!!」
って。。。

やる気あんのかーーーー!!!

って話なんですが姐さんと短期ですがレッスンする事になりました。。 ハイ

K先生♪
くれぐれもお手柔らかにお願いします~


終わり




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ますます豪華になりました | トップ | ◎YYちゃん来ました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。