*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😄🏃‍♂️退勤からの~

2024-06-07 21:14:00 | お仕事


見たまんまですが、今日は退勤からの~ポスティングでした



いつものごとく梨の街をポスティング🍐
⸜( •⌄• )⸝♡


何となく一気に終わらせた感で良かったです(笑)

今回のポスティングは
🔴シルバー(6月21日)
🔵ウクレレ(6月23日)
分でございます(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)
今回折り込みに入れる予算が足りなくなったとかで(笑)全て手撒きでご案内となりました✋

今週頭から皆さんポスティングを始めていて、今日もさっそくウクレレ体験の申し込みがありました♪
既に3名入っていたので体験決定です‼️
シルバーもこの調子で申し込み入ることを期待してます~

という訳で今日も無事に終わりました‼️

今日もなんだかんだと忙しかったです~

今日も一日お疲れ様でした😊










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🥱💤眠い | トップ | 😳☀️初めて暑っ💦て感じた日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。