*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■おはようございます。。。

2014-03-24 08:33:00 | お仕事

昨日‥
せっかくブログ更新したはずなのに‥
何故か‥
反映されない‥

(。-_-。)
(。-_-。)
(。-_-。)

かなり詳しく書いたのに、とても残念な気持ちになりました。

(´・_・`)

もうすっかり更新する気力もなくふて寝しちゃった(笑)

土曜日出勤された
・Oさん
・Iさん
・Kさん

お疲れ様でした。

目玉な出来事も特にありませんでしたが、今、発表会に向かい皆さん猛練習中ですよね(^-^)/
生徒の皆さん。
保護者の皆さん。
講師の皆さん。

頑張って下さいね♬*゜

今日はこれから出勤。

ほな行ってきまぁす!

(*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ミーティング&ポスティング | トップ | ■消化不良。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。