*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■ミーティング&ポスティング

2014-03-22 08:30:00 | お仕事

昨日は9:00~ミーティングが行われました(^-^)

参加者は
・ドリアントさん
・Sさん
・Oさん
・Kさん
・私
の5名でした。

今回のミーティングは事務的な申し送りが主でしたが、その他にも色々と決まりなかなか深いミーティングでした。
(^-^)

今、優先する事務的な仕事は

1)4月開講教材が届いたら保護者に連絡

2)4月開講日連絡

3)教材販売のお知らせ配布

です。
毎日の仕事と合わせて宜しくお願いします。

そして、昨日はミーティング後、Oさんとポスティングに行ってきました。
久しぶりで疲れましたがOさんと高校の話などしながら歩いていたらあっという間に終わりました(^-^)

Oさん。
ありがとうございました。
&お疲れ様でした。

では今から出勤。

本日出勤の皆様。
宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■久しぶりの出勤は・・・ | トップ | ■おはようございます。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。