*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶センターミーティング

2018-01-16 23:58:00 | お仕事

今日は14:30からセンターミーティングが行われました✏️📚💦
私は先日の募集会議に出られなかったので
【 うわっ💦初めて聞いたわ!!】
って事も多々あってちょっとびっくり!!

ヤマハって常に進化するんですね。。

これから春募集に向かいますが、息切れしない様に・・・
そして私・・・
何よりブチ切れないように気をつけたいと思います😅
いつもそれが課題ですね。

今日も熱くなり過ぎちゃったし💥🔥💨

初心を忘れない様に頑張ります。

Nマネさん。
姐さん。
どうもありがとうございました。
そして受付の皆様。
業務出勤して下さった、かまたん。
お疲れ様でした。

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

ミーティングは14:30からでしたが、私はコピー料金の精算の為13:00に出勤しました。
前回の精算は一昨年の12月。
又1年も貯めてしまいました。。。
もう年一で良い様な気もしてきました。

Iさんに精算の仕方を伝授しようと思っていましたが、業務で忙しく結局出来ず・・・⤵︎⤵︎⤵︎
又年末に一緒にやりましょう\(^o^)/

小銭の計算は全部姐さんがやってくれて。。。💰💰💰
ありがとうございました!!
一昨年の金額から比べれば少なかったですが、それでも全て小銭だったので、
お、お、重い~💰💰💰
そんな重い小銭はNマネが持って行ってくれました。

いつもコピー料金精算は後回しになってしまい、やらなきゃ、やらなきゃと思いながらズルズル引っ張ってしまいます。。

なので今日はスッキリ感!!
\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

良かったです。


今日は春の様なポカポカ陽気でコート着てたら暑い位の一日でした🌸🐝…
しかし来週月曜日は雪が降るかも?⛄
なんて言ってました。

姐さんの話によるとノロウイルスも流行っているとか。。。

気をつけなきゃですね(;_;)

今日も一日お疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶おめでとうございます | トップ | ▶マメに精算しましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。