*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶マメに精算しましょう

2018-01-18 00:02:00 | お仕事

昨日小銭だらけのコピー料金をNマネ
に持って行ってもらいましたが、早速Onから電話があり
「小銭だらけで銀行に入金できませんので今後はマメに精算してください!」
と電話があったそうです💧



ですよね。
ですよね。

今後はせめて半年に1回。
目指すは3ヶ月に1回だ!!
カレンダーに書いとこっと!!
やっぱり皆さんに伝授しておかなくてはダメですね。
申し訳ございませんでした●┓''

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

今日は私が以前ピアノのレッスンを受けていたK先生の稼働日だった訳ですが、開口1番「Dさん今日何時までー?」
と聞かれました。
「5:00までですけどなんでですか?特別レッスンしてくれるとか?😁」
って聞いてしまいましたが、そんなはずないですよね。
なんでも5:30からのレッスンのN君のコンクールが近いから人馴れする為にも聞いてあげてくれる?との事で、少しの時間ですが聞きに行ってきました。
小五のNくん。

うまい!!🎹👏( ˊᵕˋ )

先生のスパルタレッスンもびっくりしましたが(笑)Nくんがあんなに上手だった事に激しく感動してしまいました。
始めてのコンクールなので先生曰く「今回は参加する事に意義がある」でいいんだよね~なんて言われてましたが、いやいや本当に上手でした。
IさんちのArutoくんと同じ年ですが、最近は男の子もみんな頑張るんですね。
将来はATSUSHIですね❣️( ´艸`)
今度の日曜日がコンクールですが、Nくん!
頑張って下さいね...♪*゚

私も次男の受験が落ち着いたら又再開したいと思ってますのでK先生。
どうぞよろしくお願いします\( ˆoˆ )/♡

体験の申し込みも徐々に増えてきました。
今回はNマネの提案で【入会金割引券 】をお渡しする事になりました!
CMも近々始まりますし(短期間の様ですが、、、)楽しみですね♫
英語のCMはあのスーパースター
ディーン・フジオカさん起用ですよ~
しかもこの方、鎌ヶ谷出身ですしね!

鎌ヶ谷グランドでは大谷君や清宮君も見れそうだし今鎌ヶ谷は熱いです🔥

私達もその流れに乗って頑張りたいと思います✊

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー



【 おまけ】
昨日(1/16)はAさんお誕生日でした🍰💗
おめでとうございましたー😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶センターミーティング | トップ | ▶面接 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。