*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*【4/30‥Kさんおめでとう】

2011-05-03 13:44:23 | お仕事
昨日、一昨日と
散々聞いたEXILEを
聴きながら(笑)
更新しちゃってます
(*´∀`)


*******

まずはKさん
おめでとうございます~。
(人´∀`)

やっぱり私の読み通り先輩Hさん(笑)の後に続きますね


出来ればHさんも
Kさんも
Iさんのように
復帰して下さると
みんな喜びますが
こればっかりは
なんとも言えませんからね・・・

今は体を大事に安静にして下さいね

余談ですが
その日一緒に出勤してたEさんとOさんに
『私がご懐妊したらみんなびっくりするよね?(゜∀゜)』

って聞いたら

『いゃ‥Dさんなら驚かないかも(^_^;)』
とOさんが‥

ナンデヤネン。
(;´▽`A``


そんなOさん。
土曜日は臨時出勤ありがとうございました~。

Iさん‥
大丈夫かな。

まさか‥
まさか‥

二人目。。。


なんて事はないよね?(笑)

GW中はゆっくりして下さいね。
(*´∀`*)


そしてKさん。
本当におめでとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*【4/27今季最後の体験】 | トップ | ♪*【5/1‥一人寂しく】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。