*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

《体験》ぷっぷる、幼児科(ミキティ先生)

2023-03-30 17:12:00 | お仕事
昨日はミキティ先生で2つの体験がありました。

10:10~
ぷっぷる
3名の方が入会🍎🍎🍎
お一人は在籍の妹さんです♡

検討で帰られた方は土日希望との事で急遽、日曜日ミキティ先生で
5月体験の6月開講で日程が組まれました😊
沢山集まると良いですね。

昨日のクラスは来週開講です🌸
良かったですね♡

幼児科
15:00~
ここは追加クラスで1名入会を決めてくれました!
ほぼMAXになっています。

ミキティ先生
姐さん
お疲れ様でした(🌸´∇`🌸)

--------------------

昨日は5週目でレッスンお休みのクラスが多く、体験以外は静かなセンターでした。
こんな時に色々やっておかなければ…と思うのですが、なかなかどうして思い通りには行きませんね
明日も超レッスン少なめなので明日こそ頑張って終わらそう!!

次の体験は明後日土曜日辛口M先生の幼児科です!
1人増えました!!




良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

どうぞよろしくお願いします。



さくら舞い散る季節ですねʚ🌸ɞ😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《体験》幼児科(michiko先生) | トップ | 🙂おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。