*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆601

2013-12-14 21:29:00 | お仕事


601個目の記事。。。
一昨日の木曜日は帰宅後、久しぶりの頭痛(=_=)
寝不足か寝過ぎか良く分からないですが早くに寝たらすっかり良くなりました。
やっぱり私は睡眠時間が一番大事。

皆さんも早寝早起きですよー!!

なんつって。。


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆


そんなこんなの木曜日は朝からコピーが故障してしまいました。
朝一でスイッチいれたら変な音のままずーっと起動せず。
メーカーの修理担当さんにお電話しましたが電話の指示でも動かなかったので、修理に来て頂きました。
なんでも内部の液晶一部分が汚れていたらしいです。

この時期、発表会の楽譜のコピーなどで講師の皆様は使用頻度高いですよね。
機械が動かないなんて致命傷。
早目に治って良かったです。

他には、ドリアントさんの申し送りにあった楽器レンタルの件。
これもなんだか微妙。。。
なんとかスムーズに行く様に改善して頂きたいものですよね。
私も楽器レンタルのメールが入って来ると今でもドキドキしちゃうし。。
頻繁にある仕事じゃないだけに何度やってもマニュアルなしでは覚えられないです。。

それから、Ishimakiちゃんの申し送りにありましたが消費税が8%に上がる関係で色々なお仕事が進められない感じですね。早くはっきりした金額を教えて頂きたい感じですが年内は無理なのかな。。。
年明け滅茶苦茶忙しくなりそうな予感。
めげずに頑張りましょうね(^-^)/

以上。
木曜日の出来事でした(笑)

終わり。










コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆第600号 | トップ | ☆こんな所にも、ふなっしー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松戸 (ドリアント)
2013-12-14 23:48:13
あれから松戸の☆♪さんとkuさんに会いに
新京成に乗って20分(*_*)寒さもなんのその。
Aモールのお菓子を差し入れにちょこっとだけ
松戸にお邪魔してきました。

明日はきょうりゅうくんの生徒さんが
松戸に行くことになり。そしてドリアントは予定があって接客出来ずー(--;)

アットホームな感じで
お店の感じがkuさんの人柄がにじみ出ていて
癒されてしまいました(*^^*)

ドリアントが求めていたものが
お店のあちこちに散りばめられていて
感動しちゃいました♪

写メれなかったのが残念f(^_^

きょうりゅうくんに戻って来たら
辛口M先生が声をかけてくださり
エレクトーンの歴史トーク♪♪♪

使って来たエレクトーンがほぼ一緒なので、
ドリアントは嬉しいです♪♪♪

そうこうしているうちに
良いお年を?になっていることに気がつき!
え!もう?(*_*)

辛口M先生、今度は寒空じゃなくて暖かいとこで
エレクトーンのアレンジのお話で盛り上がりたいでーす(-。-)y-~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。