*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆第600号

2013-12-11 21:24:00 | お仕事

約4年前から始めたこのブログですが、この記事が第600号になりました。

「第~号」なんてつける程のブログではないんですけどね(笑)

つたないブログを、いつも閲覧して下さる皆様。
ホントにありがとうございますm(__)m

時々読み返してみるのですが、昔の方が真面目に書いてましたよね。

‥‥って事は昔の方が真面目に仕事してた?
(*_*)

今でこそ、マメに(?)更新してますが、昔はそんな余裕など全くなかったですからねぇ。。。

そして打ち明けてしまうと、ここに来た頃は、夜中によく胸が苦しくなって、その度に外に出て深呼吸してた。
うなされてた?

今の私からは想像出来ないと思いますがホントです。

それが今じゃこの有様(笑)

しかし、うるさい割には、いざとなると小心者のシャイガール。。。
いや、シャイなオバチャン。
これは月曜日出勤されてる皆さんはよくご存知ですよね(汗)
Oさんのイケイケが羨ましい(*^^*)

そんな事はどーでもいーか(^^;

それはそうと、
今日はおっきー先生のbirthday󾬚󾬚
おめでとうございます♪
素敵な1年をお過ごし下さいね...♪*゜

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

そして月曜日はぁ。。。

やっと優先案内名簿を完成させました(^-^)
これから体験日程が決まるんですね。

なんだか色々早いな・・・
もう今年も残り20日ですょ。。
ε=(・д・`*)ハァ…

なんでため息なのかよくわかりませんけど、歳をとるのはホントに嫌だーーー。

でもこの前、テレビで松平健さんが、
「僕は歳をとるのは全然嫌じゃない。」
なんて言ってたんですよね~。
年相応に年齢を重ねて行くならいいけど、私はそうじゃないからなぁ(´・_・`)
まず、この自分出しすぎる所から改めなくては。。。

そして、月曜日は英語0歳児レッスンの日でしたね(^-^)
Kさん!
お疲れ様でした。

この1つ前の1歳児クラスの生徒さんはもうみんな歩いてます(^-^)/
双子のAちゃん、Hちゃんは相変わらず元気!元気!
来年の今頃はHaruくんも、ますます成長されるんでしょうね!!
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そうそう!
先日書くの忘れてましたが、PC後ろの棚の中がもの凄くスッキリ!!
先週木・金のシフトの方たちが整理整頓してくださいました( ´ ▽ ` )ノ

Oさん。
Iさん。
Kさん。

ありがとうございました(^-^)/

ではでは

月曜日~本日まで出勤の皆様。
お疲れ様でした。



    ∧ ∧
    リ/ リ/
   / ̄ ̄\
  / ⌒ ⌒ ヽ
  |(●)(●) |
  /     |
 (     _ヽ
 (\___/ )|
 |   | ヽ|
  \ノ  \ノ|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はデカデカムーミン(*^^*)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆土曜日の事。 | トップ | ☆601 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆☆☆600 (ドリアント)
2013-12-13 12:52:53
すごーい(^○^)
600!!!
Dさんお疲れ様です♪
これからもDさんのブログ楽しみにしています
(^o^)/~

昨日はドリアントはミーティングでした~
あれやこれや、なんだか来年に向けて
沢山話を聞きつつ、自分のレポート書きに必死ヒッシ(笑)そして何故か本人控えを出してしまい( ̄▽ ̄;)
そしてせっかくの大事な書類をもらい忘れて
Ibから電話をもらう始末(^o^;)ホントに失礼しました。
午後は午後で娘のレッスンでは
会場で久しぶりにnさんに会いました♪
立派になられて~(*^^*)
でも相変わらずハニカミながら喋っている姿が可愛かったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。