*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😊WBC開幕

2023-03-09 23:14:00 | お仕事
初戦 8×1で
大勝利⚾️🇯🇵

野球は詳しくないけど見ちゃった👀
天井席から見ている観客の皆さんを見ながら…
きっと豆粒翔平だろうなぁ…
とか思ったりもしてね😅

そんな事はどーでもいっか✋

初回の投球は息を殺しながら見てました!

ナニワトモアレおめでとうございます㊗️
次も頑張って下さい!




で、昨日ですがウクレレクラスが開講しました~

言い出しっぺ私だったので(😅)
開講しなかったらどうしよう('_')…
と実は心配でしたが本当に良かったです❣️
H先生ありがとうございました‼️
これで休会中のFさんにお声かけ出来ますね😇
良かったです(*^^*)

次の体験は来週水曜日!
どうぞよろしくお願いします(^3^)╱~~


⚾️🏏🕺



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😴おやすみなさい | トップ | 🤗行ってきます~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。