*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

6月ですね♪

2010-06-03 22:48:38 | お仕事
6月に入りました。
開講も終わりセンターも以前よりはちょっとだけ静かになってきました(^-^)

マネージャーからの宿題にも書きましたが春開講は事務的な反省が多くのこりました

そして大変なご迷惑もかけました

秋開講は絶対に失敗は許されないですよね



マネージャーやMCのSさんが沢山の改善策を考えて下さり少しずつ片付いて来た感じですよね。

ホントにありがとうございます。
m(_ _)m

秋開講は、まだまだ先だと軽く考えていましたが、もう今から動かなくては間に合わないのですね。
(/_;),

今月は兄弟センターさんで(笑)研修も設けて下さるとの事♪
疑問に思ってる事は大先輩の方たちにしっかり聞いて来ようと思います(´∀`)

保護者の体験会も始まりました。
先日、私も一緒にお部屋に入らせて頂きましたが、とっても楽しそうでした。

Oさんはお子守り中‥生徒さんからモテモテだったみたいで(笑)
お疲れ様でした


スタッフの役割もお当番制になりましたね(笑)

なんだか責任重大な感‥‥‥。

でも私のキャラは何も変わらないと思います(スミマセン)

こんなワタクシですが、これからも宜しくお願いします


いつもの如くまとまりのない文章ですみませんー。


今日も一日お疲れ様でした。


\(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※お返事&御礼。 | トップ | 保護者体験会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。